大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


いろいろと…。

おはようございます。
ぐずついた天気です。どんな意味なのでしょうか?
とりあえず書きたかっただけなので気にしないで下さい。
いや〜〜、それにしても夜は寒い。
寒いので、最近は布団から出るのに時間がかかります。
寝起きの私はモスラでしょうか?
若い人にはわかるのでしょうか?
このブログ経由で具具ってみるとよかですよ。
もぞもぞしてるから。
あ、羽化前の話ね。
毎回本当にくだらないことばかり書いている僕ですけどね。
今日はサイトーウッドの豊富さについて述べてみましょう。


サイトーウッド
静岡県のメーカーさんですけどもね。
最近だとトレーなんかは、いろんなカフェで使われていてよく目にするのではないでしょうか?

トレーの他にコースターやらダストボックス(ゴミ箱)やらブックエンドやらと作っているメーカーさんです。
うちは主に今だったらトレーですかね?最近、大き目のトレーをいれたんですけどね。朝なんかはこれに全部載せて、食べ終わったらトレーごと持って行って茶碗とかは流しへ、どーーーーん!!なんてのもいいなと思いました。
要は自分でも欲しいがや!!だがや!!ってことです。
ゴミ箱も置いてありますよ。木目で落ち着きます。
で、まあよく見るのは画像の色ではないでしょうか?
他の色もあったりするんですがね。今のところ大須DECOではいれていません。
ご要望があれば…。どうなんですかね?オーナー殿?
でもカタログではお見せすることができるので、ぜひぜひお店に足を運んでみて下さい。
きっと他にも何か見つかるはず。
それにしても今日はあいつが届くはずなんだがな?
それはまた、別の、話…。←わかるかなあ〜?

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休