大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


いよいよ。

さあみなさん!!
今日からまた新しい月がスタートしましたよ。
眠い顔をせず、張り切って行きましょう。
ちなみに僕は眠そうな顔してるって言われますが、ちゃんと起きてますから。
目が細いのが最大要因だと思われます。
整形でもしましょうか?
ぱっちりした目の自分…。
気持ち悪い!!
僕のベストフェースはこれなんでしょ。こんなんですけど、嫌わないで下さい。愛してやってください。
重いですか〜?こんな僕は重いですか〜?
というか、めんどくさい人になってきたのでこの辺でやめましょう。


さてさて、いよいよ。
いよいよですよ。
いよいよ明日、カリモク60懇談会です。
今回はな・な・なんと!!カリモク60初代ブランドマネジャーの小島さん+2代目ブランドマネジャー山碕さんにご参加いただけます。
ということはカリモク60の歴史が聞けるって事ですね。
ご参加いただける方、当たりです。
当たり屋です。ではないです。
大当たりです。
満足していただけること間違いなしです。
明日当日のご参加も、もちろん今日ご連絡いただいた方のご参加も可能です。
みなさん、こんなチャンスはめったにありません。
一番楽しみにしてるのが僕ですから!!
迷っている方はぜひぜひご連絡ください。
きっといい時間になります。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休