大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


逆特別展示ですよ〜。。

おはようございます。
寒すぎです。今日の朝は寒さで目が覚めましたけど、寒さで布団から出られず。
ごろごろとミノムシタイムを過ごした大嶋です。
冬眠させてください。
あ、でも冬眠から目が覚めたら恐ろしくお腹が空いてそうだから、やめときます。お断りします。
お腹は常に空くもんだ。
お菓子大好き大嶋です。
見ればわかるって話ですが、言うだけはタダだから言わせてください。
さあさあ、毎日の私の独り言も今日はこのへんで終わりましょう。


2回連続でやってきました大須DECOでの作家さんの展示。
江本さん、加藤進太郎さん、ありがとうございます。
そして今回は逆に大須DECOの商品。カリモク60のソファを近くのお店に展示してもらう逆特別展示を開催です。
場所は僕のブログにも何度か登場している「kinari」です。
kinariのオーナーしんさんからお話をいただきました。
しんさん、ありがとう。
今回展示させてもらったものは新仕様のKチェア1シーター(モケットグリーン)と旧仕様の僕の私物2シーター(モケットグリーン)6年物、あとは昔にシオアパで買ったkarfのエッグテーブル(これも6年物)。
それにしても並べてびっくりです。6年たつとこんなに雰囲気よくなるの??って思いました。まあ僕の主観ですけどね。
でも見てもらえばわかるんじゃないでしょうか?
貼り地の色味がナイスな風合いになってます。
あと、新仕様と旧仕様でかなり座り心地も違います。
座り心地は新仕様の勝ち!!
なかなか両方をいっぺんに体験できる場所はないのかな?って、思います。
ぜひこの機会に体験しに行ってみて下さい。
あ、今月のkinariの営業日は先月と同じ木曜〜日曜日までの4日間です。
時間は15時〜21時まで。キャンドル作りも体験できるので、ぜひ参加してみてください。
11月も大須を満喫していきましょう。


こんな感じですよ〜。疲れきってソファにぐったりな、しんさん。
休みなのに開けてたらお客さんが入ってきてあせる、しんさん。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休