大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


初出勤。

おはようございます。
いやいやいやいや、大変申し訳ございませんでした。
昨日は大須DECO新人スタッフの森川さんの初出勤。twitterでノリノリで今日は森川さんがブログ書きます。
って書いたのにぽっかり頭から抜けておりました。
本当に申し訳ございません。
ということで、大嶋店長から見た森川。
ちなみに、伝説のスタッフなっちゃんこと森川なつことはまったく関係ございません。


森川さん。
えー、森川さんはなかなかほんわかした、かわいらしいお姉さんでしょうか?
とりあえず、シオアパにもHRにもSumikaにもいないタイプです。
A型女子ということで、大嶋店長は多少ビビッております。
A型女子に怒られることが多いので、うさぎのようにビクビクしながら初日を送らせていただきました。
まあ本当は最初A型と思わなかったので血液型はA型じゃないですよね?とA型であるわけがない、あなたがA型であるわけがないかのような、失礼な発言。
こういうのが積もって、怒らせているのでしょうか?
怒らないで下さい。誰も怒らなければ人類みな兄弟。平和、平和。わーい。
って日常が過ぎていくのです。
またまたどんどん脱線です。
はい、森川さんですね。
実は偶然なのですが、森川さんは中学校の後輩でした。まったくかぶってはいないので知らないですけどね。
ただまあこれも何かの縁も感じたり、表にはわ〜〜っと出しませんが芯の強い方だなあ。とも思いまして、一緒に大須DECOを盛り上げていただくことになりました。
どんどんと成長をしてお客様のアイドル的存在になってくれるのではないかなと期待しています。
こんなずんぐりむっくりおじさんでは、どうにもこうにもなりようがないので。マスコットキャラとしてのポジションをいただければ、僕はそれで十分です。
大須DECOの大嶋だよ〜。って。
気持ち悪いですね。はい、気持ち悪いですよ。
毎回、毎回、つらつらと書いていると終わりがわからなくなります。ということで、いつもどおり今日はこのへんで。
これからの大須DECOに期待してください。
来月はついに大須DECO1周年です。まだまだ内緒ですが、楽しんでいただけるように考えております。
皆様のご来店、お待ちしております。
森川ともども、よろしくお願いいたします。
森川初ブログは木曜日です。皆様期待してお待ちください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休