大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


もやもや。

おはようございます。
ぐずついておりますな。天気、このやろう!!
ちょっと声を荒げてしまって、すみません。
意外と晴れた日が好きです。
なんとか超巨大扇風機で雲を吹き飛ばせないものかと一瞬考えましたけど、速攻で大人脳に戻って子供脳の自分に「無理だよ〜。」とやさしく諭してあげました。
あれ?何、書こうと思ったのか忘れてしまいましたよ。
えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。


う〜〜ん…、あ!!
題名で思い出しました。
もやもやっとです。もやっと、しっかりとお客様のお部屋を想像するのです。
あ、これは接客の時の話ですよ。
何畳のお部屋に今何があって、これを置いたらどうなるのか?を、もやっと、じゃなく、しっかりと想像するのです。
そうすると楽しくなってくるんですね。
あ、ここにこれ置いたら…いいじゃん!!みたくなります。
もしかしたら、お客様よりも自分の方が楽しんじゃってるんじゃないのか?と、心配になることもなきにしもあらず。
これだから面白いのだ!!んばば!!と、心の中で叫びながら冷静に接客。しているつもりの自分です。
大嶋に想像させてもいいかなあ〜?っていう方は、ぜひ大須DECOへ!!
どうしようかなあ〜?大嶋かあ…。っていう方も、ぜひ大須DECOへ!!
想像させていただくのを楽しみにしてお待ちしております。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休