大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ひさしぶりですか?

今日はあいにくの雨。
ですけど、なんかひさしぶりな気がするので少し嬉しいです。
こんなことを言ってすみません。今日、お休みの方にとってはあまり嬉しくないですよね。
でも雨の日に部屋で雨の音を聴きながら眠りにつくかつかないかの状態もなかなかいいものですよ。
時間のある方は試してみてください。
少しリセットされた気分になります。
本なんかを読む日にもいいですよね。
雨でよぶんな音が消されて集中しやすいですよね。


本でお勧め?お勧めできるほど本を読む人間ではない私ですが。。。
勧めてみましょう。

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

あ、すみません。漫画が出てしまいました。
気を取り直して…
魔王

魔王

ベタですみません。
伊坂幸太郎の魔王です。
これ、好きです。たしか大学ぐらいに読んだので、8?9年ぐらい前ですかね?
魔王は続編でモダンタイムスってのも出てるんですけどね。
そいつも面白いんですよ。
粗筋をうまく言えないあたりが毎度もうしわけないですね。
でも嫌です。自分が内容を教えられたくない人なので。
気になった方、ぜひ読んでみてください。
ちなみにドロヘドロもなかなか面白いですよ。
カリモク60の椅子に座って読んだら、なおさらいいかもですけども。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休