大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


リフレッシュ。1

おはようございます。
昨日は大須DECO、お休みでした。
定休日が水曜日なので毎週休みなのですが、最近はなんだかんだありまして。
で、昨日の休みはなかなかのリフレッシュ具合を見せてくれました。
まあ、動いたのは昼過ぎなんですけどね。
眠かったので、ごめんなさい。


起きて、まずは頭を丸めました。
伸びきっていた髪を刈り取ってやりました。バリカンでウイーンと、高校からなんで慣れたものです。鏡は必須ですけどね。
丸めて風呂入って、さて出発。
電車に揺られて、忘れ物を取りに大須DECOです。
大須DECO経由で、まずは「エーテル」。ブログがあったことに一昨日気づきました。見てみればいいさ。店のことは、あんまり書いてないかも…。でも、面白いかも…。
で、エーテルでバニラチーズケーキとアールグレイをいただき、ショップカードを置いてもらって東山公園へ。
ガタンゴトン。ガタンゴトン。
東山公園、昨日はTAIGAに用事です。というか、展示を見にTAIGAへ。
伊藤美沙さんの切り絵展。
普段目にすることのないものだったので、すごくいい刺激になりました。
28日までTAIGAでやっています。是非是非。
そこから、昨日のメイン…
2へ無駄に続く…

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休