大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


リフレッシュ。2

速攻で書くリフレッシュ2。
いやー、なぜわけたんでしょう?
自分だったら、こんなに長々書かれたら読みたくねえなといったところでしょうか?
そうなのかい?と自分に問いますが。そうだよ。と返ってきたので、そうなんだそうです。
あ、また無駄に長い。


メイン!!ぼん!!
「イメネ」高木正勝ピアノソロコンサート!!
行っちゃいましたよ。行って来ましたよ。最高でしたか?最高でしたよ。
高木さんが名古屋に来ることはないだろうと、東京とかまでちょいちょい見に行っていましたが。
来てくれました。名古屋。
良かったです!!僕は音楽を聴くのは好きですが、無知なのでこれ以上何も言えませんけど。
難しいことはわからんが、この人の音楽は面白い。映像と音楽で人の頭の中を毎回かき回してくれます。
ありがとう!!高木さん!!
また聴かせてください。と、心の中でつぶやきながら、会場を後にします。


会場を出るともうお腹が空いて空いて。なので最近オープンした「アルクカフェ」へ。
と思って、円頓寺商店街へ。場所がわからず「DUFI」で聞く。
わかったけど、今日は定休日ですよ。って。
痛たたたたたた。お腹が減って力が出ないよ。
なのでDUFIでご飯いただきました。
…ピンチョス、うっめえ!!マルゲリータうっめえ!!基本、うまい!!
で、アルコールを飲まなかったからか、安いし。
DUFIもまた来るのだ!!と心でつぶやき帰路へ着く。


電車に揺られて今日は本当にいい日だったなと、明日からも頑張ろう!!と、帰ってからやらないといけないことがあるのに思う大嶋の1日でした。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
週明けにブログにて報告ありです。
どうぞ、よろしくお願いします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休