大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


監視。


いやー、昨日のおみやげ町娘隊は衝撃でした。
金色の着物に金色の仮面。その格好の娘達が3人も。
そりゃ、お客様もキョトンとしますよ。
他のお客様にも、さっき見たんですけどすごいですね。って言われました。
はい。すごかったですね。僕も驚きました。
驚いて少し汗が出ました。嘘です。たくさん汗かきました。
でも夜食べたので、やせません。やせたいのか?食べたいのか?と問われると迷わず「食べる」を選ぶ大嶋です。
おかげさまで、ドラえもん兄さんを超える勢いです。
残念ながら、道具は出ませんけどね。
でも何かの役にはたっているはず。
そう思いたい29歳の秋。みなさま、いかがおすごしでしょうか?


前置きが長いですか?たいして本題はないですよ。
そんなことを言ってはいけませんよ。コラッ!!って、こんな事を一人で書いていることにふと気づくと…
いや!!寂しくなんかない!!悲しくなんかない!!
大嶋だってギリギリのラインで人として生きているんだ!!
いや、それにしても飛んでますね。あ、二郎さんですね。坂上!!
また飛びましたね。二郎さんですかね?ってやってると、この繰り返しで1日終わらせる自信がありますけど悲しくなるのでやめておきます。


さあさあみなさま。
最近の私のブログに関して地元の友達から昨日指摘がありました。
まあ内容は「最近、つまらんよね。」ということです。
そんなに見てくれていたことに驚きましたけど、驚いたと同時に自分が書いているブログが身内に監視されている恐怖を感じ…ませんでした。
感じましたと書こうと思いましたけど、無理でした。
ただまあこういった周りの意見に助けられて日々精進していくのだなと思ったりしたわけですね。
ありがとう〜〜〜!!
ではでは、今日からまた気を引き締めて読んでくれた方がどうにかこうにか笑えるブログを目指します。
芸人なんかに、負けない!!
あ、ちゃんと大須DECOの情報も載せていきますよ。
近々の大須DECO情報は、明日まで待ってください。
明日になったら、きっとお知らせさせてもらいます。
あと24時間!!かっちかっちかっち。。←時計の音です。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休