大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大須DECO1周年!!

立て続けに、えい!!えい!!
12月12日で我が愛しの大須DECOが1周年を迎えます。
おめでとう!!の声を多数受け付けております。
まだ聞こえてこないですけどね。
なんでかな〜?みんな僕が嫌いなのかな〜?と人間不信気味の大嶋がこつこつと日々精進。
「日々精進」ってなんか雑誌でありそうですね。
メインは照英さんがいいんじゃないでしょうか?毎日、全力!!照英です!!
照英さんは家ではどうなんでしょうか?1度覗いてみたいもんです。
そろそろ話を戻します。えい!!やあ!!とお!!あだもすて!!
お帰り。大須DECO1周年。


さあ大須DECO1周年。
カリモク60フェア、やります!!
と、今回ちょっとお客様に宝探しのようなことをしていただこうかな?と思いまして…。
していただきます!!
「Kチェアミニを探せ!!」
はい。ナンチャンを探せ!!ばりの勢いで心の中では叫んでいるんですけどね。
Kチェアミニを大須の知り合いのお店に置かせてもらいます。それを、お客様に探していただきます。
見つけていただいた方は、大須DECOでどこにあったかを教えて下さい。
正解の方に、大須DECOオリジナルのソファ型の飴をプレゼントさせていただきます。(立体の?立体で?)
立体です。形はご想像にお任せいたします。
僕はもらったら、うれしい。お客様も喜んでくれるかな?楽しみだな。た・た・た・たのしみなんだな。。
今ご来店されてるお客様の子供がめっちゃかわいいんだな。。ちびっこがベビーカー押してる。
あかん!!子供に精神もっていかれとる。
…ただいま、帰還しました。
宝探しのヒントは、このブログです。しかも近い。
言い過ぎ?言い過ぎ?まあでも大須ですよ。
大須で宝を探しましょう。+αで面白い出会いもあるかもですよ。
こちらも期間は12/4〜12/26まで。ですが、カリモク60にちなんで60個限定です!!
限定60人のプレゼントです!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休