大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ご来店ありがとうござました。

大須DECO1周年、カリモク60フェア最初の土日が明け月曜日となりました。
いやはや、知っている方から初めてのご来店の方までいろいろなお客様、友人にご来店いただけました。
初めてご来店いただいたお客様には「ブログ見ました。」というお声もいただけて嬉しい限りでございます。
友人は東京からと滋賀から来てくれました。
他に用事があったのもありますが、そんななか時間とって来てくれたのには感謝感謝です。
普段、営業しているときにはなかなか気づけない部分に気づくことができました。
本当に大須DECOはいろいろな方に支えられて1年を迎えることができているんだなあとしみじみ思います。
カリモク60フェア3日目にして感傷に浸っている場合ではありません。
大須DECO1周年のフェアは始まったばかりです。
気合いれて今月末までしっかりと対応させていただきます!!
限定Kチェアも展示しています。
ソファ型の飴ちゃんのプレゼントもあります。
家具購入いただいたお客様にはカリモク60グッズが当たるくじ引きもご用意しております。(ハズレなし)
ぜひぜひ、ご来店くださいよ。

友達から1周年記念でもらったお花。
めっちゃセンスいい。一緒に写ってるのは、カリモク60フェア中の限定商品のモケットレッドです。
気になる方のお問い合わせもお待ちしております。
どしどし!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休