大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


2年目に突入。

ども。どもどもどもども。
大嶋ですけども。
え〜、大須DECOが2年目に突入いたしました。
本当に皆様のおかげです。
昨日はちょうど1周年。
1年前の昨日に来店していただいたお客様がファミリーでご来店くださいました。
卒論で60VISIONを取り上げたというお話で、すごく印象的な方だったので覚えていました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
モケットレッドをずうっとお待ちいただいていたお客様もご来店くださいました。赤ちゃんと一緒にご来店だったので、びっくりしました。以前ご来店いただいた時には、ぜんぜんお腹も大きくなかったので、1年でいろいろと変わるんだなあ。なんて思ったりです。
あとあと、大須DECOの初代カリモク営業担当のY氏もファミリーで来店。ちびっ子に「大嶋!!」って呼び捨てにされました。ガラスのハートなので大嶋よばわりはやめましょう。「おにいちゃん」と呼びなさい。
新しいお客様にもご来店いただけました。おうちに戻られてからtwitterでありがたいメッセージもいただきました。
シオアパの常連さんからも暖かいメッセージをいただきました。
まだまだ1年しか経っていない大須DECOですが、まわりの方の力で支えていただいていることを強く感じられる1日でした。
これから10年20年それ以上どんどんと続けていけるお店にしていきますので今後も大須DECOをよろしくお願いいたします。
ではでは、嬉しかったので書いちゃいました。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休