大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


てごわいね。

おはようございます。
朝からエクセルに悪戦苦闘の大嶋です。
エクセルを使いこなす人がうらやましい。
年末年始にまた勉強しよう。
寝正月は今年もおあずけ。
でも意外と朝早くから仕事をすると効率がいいっていうのは本当らしいです。
まあ序盤はやっぱり、目がしぱしぱしていましたけどね。。
あ、あとまた昼ごはんを買い忘れました。
このでっかい体は我慢できるのかな?
おい!!お前!!我慢できるのか!?
まあ我慢するしかないんですけど。


さあさあ遅ればせながらの大須DECO雑貨情報です。

ルックコーラグラスの限定色(スカーレット&ジェイド)¥3150
なかなかすごい色の名前ですけど。
こちらが告知が遅れたことで残りが展示の1点のみとなりました。
ごめんなさい。
気になっている方、お待ちしております。
クリスマスのプレゼントにももってこいですよ。


ではでは今日はこの変で「どろん!!」させていただきます。
どろん!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休