大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


1年間おつかれソファたち。

今日は昨日にも増して風が強いです。
看板が出せません。
吹き飛ばされてしまうのです。
がしゃーん!!って音がしたら、大須DECOの看板が倒れた音です。
早急に看板のおもりを買ってこよう。
ごめんなさい。うちの顔。看板。
もうちょっと我慢してください。


さてさて連日のようにカウントダウンしていますが、うちのカウントダウンはカリモク60フェアが終了しちゃうよ。のカウントダウン。
今日を入れて残り3日となりました。
ということで、Kチェア限定モケットレッドの販売期間も残り3日となりました。
残りわずかの期間と在庫、あせらずに落ち着いて決めてあげてください。大事に使ってあげてください。
もちろん他の商品も一緒です。
大事に使ってあげると、みんな喜びます。
「わーい、わーい!!」「大事に使ってくれて、ありがとう!!」
って、言います。
たぶん。


そういえば、kinariでのKチェア1,2シーター(モケットグリーン)の展示も今月いっぱいで終了予定です。
画像は前にも載せたやつしか持っていないので、あしからず。
まだ座っていない方は、ぜひ僕の6年愛用私物Kチェア2シーターに座りに行ってみて下さい。
仕様が違うのですわり心地も変わってきます。
今の仕様の方がかなり良くなっています。
くやしいことに。
とりあえず、終わったら我が家に戻そうと思います。
それまで僕のKチェアにも全力で頑張ってもらいます。
Kチェアたちともども残り営業日よろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休