大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


今日が今年の最終日。

おはようございます。
昼だから、こんにちは。
僕、ドラえもん
どんどん太る自分に脅えつつも今年1年の大須DECO営業最終日を迎えることができました。
先日は大須DECO1周年も迎えることができ、初心に帰ってまた頑張ろうと気持ちもリセットされた気分です。
体もリセットしてくれないかな?と毎日思いますけどね。
神様が降りてきても、めっちゃ笑顔で「無理。」って一言。ジャッキー・チェンばりの笑顔で言ってくれる事でしょう。
聞きたくないので、そんな期待はしませんが。
ジャッキーだったら会ってみたい。
え?じゃあジャッキーが神ってこと?
あ、ある意味、神的な存在でしょうね。どこまでスタント無しで行くのかな?
絶対に真似はしたくない。
どちらかというと、俺、サモハンやし。
ドラえもんからサモハンまで暮らしを豊かに「大須DECO」
うお!!我ながら適当すぎてキャッチフレーズにもなってない。


いかん、いかん。大脱線してる。
修正、どーん!!
って、修正しても今日に限っては今年も1年ありがとうございます。
という事しか言えない1日ですが。
本当にいろいろな方々にお世話になりました。
「ありがとうございます。」
ですが、まだ今年の営業はあと7時間ほど残っております。
お時間のある方は、ぜひぜひ大須DECOへ遊びに来てください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休