大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


N4始動。

こんにちは。皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
僕は元日に「たまの映画」を観に行きました。
たま?たまって、何?って思われる方は多いと思います。
僕の世代でギリギリ知っているのではないでしょうか?
今日〜を じんる〜いは…の「たま」です。
バンドの「たま」です。
そう。あの「たま」です。
んで、「たまの映画」って何?って事ですが。
「たま」解散後のドキュメンタリーというか、それぞれの現在。を撮っている作品です。
僕は映画を観ても、「良かった。」「良くなかった。」しか言えない人間なので、感想は「良かった!!」です。
ぜひぜひ皆様にもお勧めの映画です。
知久さん達の音楽にもかなり興味湧きました。
ぜひ1度観てみる事をお勧めします。
と、自分の言いたい事だけを言っていてもダメなので。


始動しました。
N4の取り扱い。

この綺麗な白。
この綺麗なフォルム。
積み上げても綺麗なフォルム。
なかなかこれだけサイズに狂いが無く作ることは難しいそうです。
見た目の綺麗さだけでなく、綺麗に積み上げることもできるので収納も場所を取らずに楽楽。
白い器で料理も美味しく見える事間違いなし!!
ちなみに大須のカフェ「ぶりこ」さんでも使用されています。
カフェでもお墨付きの器。
アイテム数も少し増やすことを検討中。
ぜひぜひ大須DECOへいらしてください。
N4は大須DECO以外の姉妹店シオアパ、Sumikaでも取り扱っております。
Sumikaは全種類販売しておりますので、ぜひ1度勢ぞろいを拝みに行ってみて下さい。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休