大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


そわそわ。

お、おはようございます。
今日は朝から事件が起きまして…。
ズボンの股が破れるという事件が起きまして…。
朝から、そわそわしております。
たぶん普通にしていれば気づかれないのですが、気分的なね。気分では落ち着きが取り戻せない。
カムバック!!落ち着き!!
そわそわ、そわそわ。
段々、「そわそわ」って言いたいだけになってきてますけどね。
そわそわ、ほわほわ、ぽわぽわ。
あ、ちょっとあったかい気持ちになってきた。
こうやって、落ち着こう。


まあまあ。特になんだ?というわけではないのですが、新年あけましておめでとうございます。
大須DECOも新しい年だ!!ということで、新商品をいれております。
といっても、前回、前々回のブログで書いていますが…。
新しい年に勢いをということで再度、新しいの入ったよ。アピールです。
ノリタケのN4とカリモク60のキャビネットとローテーブルです。
あ、あと言い忘れていましたが店内ディスプレイもちょっと変えました。
リビングアイテムの当たりも広がりができて、ゆっくりしていただけそうです。
ソファにじっくり座るがいいさ。座ってみるがいいさ。
嘘です。失礼しました。1回座ってみてください。
まだ初詣に行かれていない方は遅めの初詣を大須観音でどうぞ。
ついでに大須DECOもどうぞ。
ついでにとんちんかんのノリでどうぞ。
ついでと言わずメインでどうぞ。
ではでは、大須DECOでお待ちしております。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休