大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


成人の日ですな。

成人の日なのですが、朝から着物姿の女性やら袴姿の男性を見ていません。
あ、一人だけ見かけました。
でも一人だけ。
なんでしょうか?私の地元、小牧では昨日が成人式だったようですし。。。
毎年この日は着物姿の女の子を見て、かわいいなあと心が和むリフレッシュデイなのに。。。
なんでや?
う〜〜ん?謎。
帰りの電車に期待を膨らませて今日1日の営業を楽しく頑張ってまいります。
お!!消防車だ!!
事件ですね。
なんともないことを祈ります。


う〜む。久しぶりに何か紹介したいのですが…。
無いので逆に募集をかけてしまおう。
面白い情報、求む!!
あ。エビスアートラボは、いつオープンなんだろ?
HPを見てみたら、長者町は12月末で閉まっていて、1月末に東山は「metsa」の上にリニューアルオープンされるそうです。
店名もこちらに変更らしいです。『ON READING / ELVIS PRESS
どうやらHPももうできていました。
あれ?1月22日オープン予定なんですね。
絶対に行けない。
けど、水曜日は営業するようなことを言っていたのでお店には行けるでしょう。
楽しみですわ。
あ、あと3月下旬の「ブックマークナゴヤ」も楽しみですね。
うちも参加予定ですよ。
楽しみにしておいて下さい。
意外と楽しいことありましたね。
でも求むです。楽しいこと、教えてください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休