大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


雪が粉砂糖だったらいいのに。

おはようございます。
からの、こんにちは。
雪ですね。このやろう、雪ですね。
小さい時は嬉しかった雪が今はもう…。
ダメですね。雪とたわむれなければ。
もっと降って雪合戦でもしちゃいますか?
雪の中の花火とかもしたいですね。
売ってないですかね。
冬に花火を販売したら、売れると思うんですけどね。
それにしても、雪って食べれそうですよね。
実際に食べると、まあ水ですわ。
でもこれが粉砂糖だったら、僕はずっと外で口を開けているでしょう。
そんな非現実的なことばかり言ってるとピーターパン扱いをされるので、お口チャック。


さてさて、皆様昨日から始まっています。
お菓子の展示販売ですが、本人の画像が撮れずPOPがまだできていませんでした。
写真は嫌だ。となんとか逃げようとしていたようですが、逃がしません。
激写です。
でも横顔しかダメみたいです。
クッキー、こんな人が作ってます。

で、クッキー。わかりにくいですけど、大須DECOのロゴが入っています。

1番上のアールグレイが好きです。
早く来ないと大嶋が食べちゃいますよ。
個人でもイベント事やお誕生日のケーキ作っているので、気になる方はぜひ1度大須DECOへ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休