大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


野菜兄弟。

今日は昨日会った野菜兄弟の話。
え〜、彼らは有機野菜の卸をしています。
正直それぐらいしか知らないのか?おい!!大嶋!!知らないのか??
うんと、10月にイベントに来てもらって知り合って、それで今度のイベントで有機野菜で参加してもらうんですけど。
え〜っと、ちょっとノリは軽いです。
でも、野菜の話になるとすごく熱い。
本気で真面目に取り組んでいることがすごく伝わってくる。
見習わなければ!!って、彼らに会うといつも思う。
有機野菜がなぜいいのか?をただ語るだけじゃなく。それをどうしたら価格を抑えて一般の消費者に届けることができるのかをすごく考えて動いていたり。
今回のイベントでももっといろんな方に会って自分の言葉で伝えたいと考えてくれている。
インターネットが普及して、商品を自分で届けずとも業者にお願いして届けてくれる今の時代に直接話して自分達で届けたい。
理想だ。という人もいると思います。でもとても大事なこと。
会って話す。会って目を見て自分の伝えたいことを伝える。これはWEB上でのやりとりでは、なかなか難しいことです。
空気も温度も匂いも違います。
今の現状で出来る範囲はあると思いますが、彼らの理想を現実にしてもらえたらうれしいです。
大須DECOも負けませんけどね。
うちだって理想を現実にしてやります。正直すぐにはできませんけど、いつの日か現実に。
頑張ります!!

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休