大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


号外!!号外!!

皆様、おはようございます。
今日も寒い日が続いておりますな。
そんな寒さを吹き飛ばすビッグニュースが昨日に引き続き舞い込んできました!!
なんと、あの!!なっちゃん!!こと、森川なつこが無事男の子を出産いたしました!!
いや〜、めでたい!!めでたいですね!!
年明けから僕の周りではめでたいことが、わっさと起きているような気がします。
僕自身には何も起きていないのですが、可も無く不可も無く。といったところでしょうか?
それにしてものど飴の減りが早い。。。
いや、そんな話じゃなかったですね。
なつこジュニアの公開許可が出たので公開しちゃいます。
こうか〜〜〜〜い!!

かわいいやないか!!!!
大嶋おじさんはいっぱい遊んでもらう気満々です。
早く見たい!!遊んでもらいたい!!
ピーターパンじゃないですよ。
ただの浮かれおじさんですよ。
うん!!本当に嬉しい!!
少しの間ですけど一緒に働かせてもらって、魅力的な人だな。と、思いました。
きっと、息子も愉快な子に育つことでしょう!!
みなさんもどうぞ祝福してあげてください。
なっちゃんに会ったことのある方もない方も、みんなでおめでとう。って言ってあげたい。
いや〜でも本当に良かった!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休