大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


進化。

おはようございます。
忘れていました。大事なことを。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、大須DECOのホームページが進化しました。
shopとitemのページです。shopページは以前からありましたが、itemページを今月の中旬に作成いたしました。
で、更に画像を見やすくするために画像を続きで大きい画面で見れるように変更してみました。
前よりもわかりやすく、商品をWEB上でもお見せすることができるようになったと思います。
教えてくれた佐藤君には本当に感謝です。
彼がいなかったら、心がぽっきり折れてできていなかったでしょう。
皆様1度見てみてください。
自分ではこうできたことに少しテンション上がっています。
今だけ、今だけは浮かれさせてやってください。
来週まで、来週になったら落としていただいても大丈夫です。
ではでは、もっといいページが作れるように日々精進していきます。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休