大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


さっそく!!

おはようございます。
最近調子を崩していたのですが、調子を崩すとなぜか無性に肉が食べたくなるんです。
僕の本能的な部分だと思うのですが、体力の低下→危険、危険、→肉!!肉!!という思考のようです。
本当は消化しやすい、おかゆとかがいいみたいなんですけどね。
でも肉食って治るんだから、それでいいじゃないか。
これでいいのだ!!


そんな中、昨日のブログでお願いしていたお部屋写真が届きました。
常連のY様宅です。
とにかく物が大好きなお二人。
いつもお二人でどこかのお店に行かれているイメージです。

リビーング!!
カリモクじゃないですけど、奥のCDを置いているシェルフ。サイズ違いで僕も使っています。
すっごくくつろげるリビングですね。
たぶん僕なら毎日ソファでごろんてしてる。

ダイニーング!!
サイドボードにまとめられていてすっきりです。
ダイニングまわりも十分にスペースがあって、お友達がみえてもゆったり座っていただけそうですね。
と、外の光ががっつり入ってきてるのがうらやましい。
昼ごはん食べながら寝ちゃいそうですけど。な空間ですね。


皆様もどしどし送ってください。
徐々にHPでもまとめていきます。
よろしくお願いいたします。
Y(スマーフ)様、ありがとうございました。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休