大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


26日休日と仕事のあいさ。2

昨日はまだまだ眠らない大嶋。
て言っても移動が終わったのがお昼前だったので、まだまだ寝る時間じゃないですけどね。
ということで、家具移動を手伝ってくれた「kemuri(ケムリ)」「kinari(キナリ)」のオーナーしんさんと近くのギャラリーへ。
名古屋芸大の学生さんがなにやら展示をされていました。
有松絞の作品が気になった。
で、ご飯食べて解散。
僕は「kemuri」で小休憩。まあ2時ぐらいまで居ましたけどね。
で、また出動です。
今度は大好きな「エーテル」へ。

ちょっと食べちゃってますけど、イチゴのチーズケーキとダージリンをいただきつつの今度のニュースタンダードの宣伝です。
フライヤーも置いていただけました。
いつもありがとうございます。
また近いうちに行きたい。
帰りの電車でふとtwitterを見ると、さっきつぶやいたエーテルのことに対して反応が!!
オススメはキッシュ。と言いつつも、僕はキッシュを食べたことはありませんが!!
生野菜から何からすべてが旨いので、何を食べても満足して帰ることができます!!
ああ、早くまた行きたい!!
ガタンゴトン、ガタンゴトン…。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休