大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大須って…。

こんにちは!!元気ですか!?
今日は雪が降るらしいですね。僕の地元の小牧ではうっすらと積もってましたよ。
積もってんじゃねえよ!!雪!!
子供の時は大好きだったけど、大人になるといろいろと事情ってもんがあるんだよ!!
って、思ったりしつつも実は雪が降るとわくわくしたりしてます。
そわそわ。雪。遊びたい。
いかん、いかん。
現実から遠くに行ってしまいました。
ただいま。
風邪には気をつけましょう。


さてさて昨日の夜は大須のキャンドルショップ「kinari」でペテン師トミー君の企画「妄想ラブレター」の裏方的なことやってきました。
てか、遊びに行ったらこの画面スクロールして。って言われたから、スクロールしてただけなんですけど。
いや〜初めて見たけど面白いですね。
架空の相手にラブレターをその場で30分で書いて、読み手がそれを読んでみんなで評価って。
てか、人じゃないじゃん。って人もいましたね。
昨日の様子はトミー君のブログでもなんとなく書いてありますよ。
この人のブログ自体も面白いので是非読んでみてください。
それにしても大須にはかわった人が多い。
大須って、なんか…。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休