大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


2月ですよ。

おはようございます。
新しい月を迎えて朝からまた新しい気持ちの大嶋です。
あいかわらず寒いのは置いておいて。
段々と春になってくるんですね〜。
美味しいものもどんどんと出てきます。たけのこ!!
たけのこの素揚げ!!早く食べたい!!たけのこの素揚げ!!
きのこの山たけのこの里だったら、断然僕はたけのこの里!!
定番といわれようが、この2択だったら絶対にたけのこでしょう!!
だいたいきのこの山って…。
あ、すいません。
いつもどおり脱線ですね。
脱線て言ってますけど今日は何を書こうか迷走中なんですけどね。
きょろきょろしつつブログ書いてます。
書いて、書いて…。
わかるかなあ?ごく少数にしかわからない話でごめんなさい。
背中を…。


さてと、明日から。
じゃなく明日、東京へギフトショーへ行ってきます。
毎日大須の店にいるわけにもいかないですから、今はどんなものがあるのかな?と。
目の保養じゃないですけど、流れというかなんというか。。。
これ!!ってものがあれば導入も検討したり、しなかったり。
そんなことをしに行くわけですね。
実はギフトショーは初なので、なかなか楽しみです。
写真撮る余裕があるかはわかりませんが、撮れたら撮って来ます。
まずは今日も1日頑張って明日に備えたいと思います。
ではでは、軽く楽しみにしておいて下さい。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休