大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


おじさんですよ。

おっす!!オラ、おじさん!!
1日歩き回ってたら体が痛い!!
足腰が…。日々年齢を実感しているこのごろ。
昨日は東京にギフトショーを見に行ってきました。


ギフトショー、出展しすぎ!!
生活雑貨だけじゃなくて、おもちゃもあったりよくわからないものもあったり。
夢中になって見まくって西と東を2往復。
完全に迷子でしたけどね。
写真はNGだったので撮らず。って言ってもカタログいただいてるんで問題ないんですけどね。
個人的に気になったものもちらほら。
次回も楽しみです。


今日はギフトショーの事を書こうと思いましたが、カリモク60の新商品が届きましたのでそちらのご紹介。
以前にも紹介させていただいたのですが、カリモク60新商品のマガジンラックが届きました。
今日から展示も開始しています。
これ!!

店内での展示画像です。

こんな箱に入ってお渡し。今までと違ってプレゼントにも考えられたパッケージです。
今週末にでも是非是非見に来てください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休