大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


うむうむ。

おはようございます。
うちのお店は歩道橋から丸見えなので、お客様の視線で毎日ビクついている大嶋です。
たまに友達が通ると手を振ってくれたりしますが、極たまにしか気づかなくてごめんなさい。
通るついでに食べ物をそこからでいいので与えてください。
喜んで小躍りするかもしれません。
ダッダ!!って…するかもしれません。しないかもしれません。
しない場合は激辛な何かを与えるとビックリした勢いでフルで踊りだすかもしれません。
まあそんなことはどちらでもいいんです。
ただ言いたかっただけなんです。


う〜ん…何書こうかな?
う〜ん、う〜ん…。
特になし!!
終わらないと思ってますよね?
終わります。今日のブログは終わり!!
最後に一言だけ。
「すみませんでした!!」
昨日も書きましたけど、姉妹店のSumikaではカリモクニュースタンダードの全商品展示会をやっています。
Sumikaにも行っていただきたいですけど大須にも来て下さい。
じゃないと、泣いてしまいます。
待ってますよ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休