大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


く〜る〜。

おはようございます。
この時間帯の挨拶は難しいです。どっちですかあ〜??
って、「おはようございます」?「こんにちは」?
まあ本人のさじ加減なんて話も聞いたことがありますけどね。
僕は挨拶は「おはようございます」でいかせていただきます。
新しい1日の始まりは「おはようございます」で、いいじゃないか!!
いいじゃないか!!いいじゃないか!!
朝から空元気で空回りですけど。
ねずみが、あの丸いやつの中でぐるぐるぐるぐるする感じの空回りかたです。
意味がわからなくなってきました。
よくある。よくある。


さてさて、明日。とうとう明日です。
大須DECOでのカリモクニュースタンダード発表会。
1日限りの全商品展示での、カリモクニュースタンダード担当者による説明会。
こういうことをしているのは全国でも、うちだけじゃないでしょうか?
東京だとデザイナーさんが来て。とか、ありそうですけど。
ブランドにかける想い。は、カリモクニュースタンダードの担当者にしか語れません。
語っていただきます。聞いていただきます。
参加は当日いきなりでも問題なし!!
大須DECOをぱんぱん!!の飽和状態にしてやってください!!
巨人師匠もビックリ!!
そんな会を作りましょう。
ぜひぜひ、カリモクの新しい試みを見に来て、実感してください。
お待ちしております!!


あ、明日は発表会準備のため18時までの営業となっております。
よろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休