大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


よっ!!

おはようございます。
ではではカリモクニュースタンダード画像をと思いましたが、まだ手元にないので違うネタを。
けっして現実逃避ではありません。
今日来るから、それまでお待ちを。


なんでしょう?
なんだかんだと、最近はイベント事が続いております。
面白い流れが出来ていて、日々楽しくお仕事させていただいております。
そんな中…、あれ?これ前にも書いたな。。。
明日ですね。うちのオーナー伊藤が大ナゴヤ大学in大須DECOでですね、熱弁を奮うという内容の授業が催されております。
残念ながら、満員御礼と定員がいっぱいになっていまして、明日ご来場いただいても参加していただくことができないのですが。
満員御礼とは嬉しくもあり、申し訳なくもあり。
もやもやとした気持ちになったり、ならなかったり。
で、昨日まではラジオのみの取材?だったのですが、昨日1本の電話がかかってきて、急遽テレビの撮影が入ることに。
直前だったこともあり伊藤も少しあせった表情をしておりましたが、いつもどおり飄々とした顔でやってのけてしまうことでしょう。
僕なら無理。って言ってちゃダメなんで、負けないように頑張ります。
今日は画像の繋ぎまでの、日常の風景でした。
って、言ってもまだなので仕事して待ちます。
カリモクニュースタンダードのアイテムページの内容が少しだけ厚くなりました。
ぜひぜひ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休