大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


どきどき、ばくばく。

おはようございます。
私事ですが、明日新栄のビオというラウンジでイベントをします。
詳細はこちら。→「夜のピクニック
わかりにくいですけど、ご興味のある方はどうぞ。


さて今日は晴れましたね。
本当に良かったです。
昨日の雪はどうなることやらと心配で心配で、朝も雪の落ちる、どさどさ!!という音で、目が覚めました。
まあそれはできすぎです。嘘です。普通に目が覚めました。
電車に揺られてガタゴトと今日も私は大須DECO。
そんなこんなで日常を過ごす私は(ちょっと無理やりすぎですか?)昨日の閉店後にエリックライフカフェさんの2号店?molly(モリー)さんへシオアパコンビと行ってきました。
いつも通り画像を撮っていない自分。
プリーズ、画像。
今度また盗撮してきます。(マーシー?)
ご飯美味しかったですよ。なんかいろいろ食べました。
オープンサンド、カレーライス、オムライス、パスタ。
注:全部1人で食べたわけではありません。
また近々お邪魔します。
店内も私には馴染み深いものが多く快適でした。
ぜひぜひ、皆様もお邪魔してみてください。
エリックさんとはメニューも雰囲気も違って、また新しい楽しみが増えますよ。
ちなみにお店の場所はエリックライフカフェさんの2階です。
善は急げ!!です。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休