大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


あらあら。

今日は朝からごめんなさいです。
昨日宣言したことが初日から断念しました。
すみません。本当にすみません。
昨日はうちの会社の新年会でした。
調子に乗った私は終電を余裕で逃し、現在に至ります。
ということで、自転車通勤どころか、家に帰ることもできていません。
ダメな人…。あきれてものが言えません。
いいかげんにしてくださいね。
頼みますよ。
「すみませんでした。もう、しません。」


はい!!気持ちを切り替えて、明日です!!明日はケリーの発刊日!!
今日は届くことはなさそうなので、明日と思いましたが、明日は大須DECO定休日でおやすみです。
早く見たいがや!!
日付がかわったら見に行こうかしら、どうしようかしら。
あそこのお店の移店オープンもすぐだしな。
楽しみです。
今週もいい日でありますように。(懇願!!)

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休