大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


休日は。

こんにちは。
今日は雨のため、電車での出勤でした。
と言うよりも、昨日自転車で大須へ来て帰りは雨だったので電車で帰宅。
なので、自転車は大須に放置。あ、放置じゃないですよ。
ちゃんと大事に置きましたから。
今日の夜は晴れてくれるのでしょうか?
晴れたら自転車で帰るつもりなのですが…。
困った時の、神頼み。


で、昨日は自転車でぶ〜らぶら。
朝から先日イベントに出てくれたSUKKOに行こうと思ったんですけど、昼まで寝ていたのでSUKKOは断念。
大須やら本郷やら矢場町やらに用事があったので、本拠地の大須へ向かう事に。
大須へ向かいますが、先日のイベントにSUKKOと一緒に出てくれたWELCOさん(春日井)経由で向かいます。
自転車はもちろんKLEINかるま号。
到着。WELCO!!

実は僕、前からこちらのお店気になっていたんです。
前通るだけで「あれ?このお店ってすごい雰囲気あるな。」って。
でも小心者なので入れませんでした。
でもイベントにSUKKOのK君経由で出ていただけたので早速です。
店内です。



この花の写真どうですか?
僕冷静にめっちゃテンション上がりました!!
何ですか?この絵?誰が描いたんですか?って、店主の中西さんにすぐに聞いちゃったんですけど。
タイの方が描かれた絵だそうです。
すっごい、いいものを見せてもらえました。
他にもぽつぽつ絵が飾ってあったり、雑貨や照明があったり、この空間好きです!!って思いました。
ありがとうございます。中西さん。
そしてこちらが店主の中西さん。

熱い方です。自分が販売している物に対して、しっかりとその背景まで見て販売されています。
うちのオーナーとも近い考えをお持ちで嬉しく思いました。
あとは、愛知県の人の生活を面白くしたい。っていう想いも持っている方で更に嬉しくなりました。
また一緒に何かやれたらと思います。
その時は、是非!!
よろしくお願いします。


WELCO情報
愛知県春日井市高山町1−19−10
TEL/FAX 0568-29-7180
春日井の方は是非!!春日井じゃない方も、是非!!
フリースタイルのNさんも是非!!


そこから、大須に向かってぶ〜らぶら。
あ、サクラでパン買って食べよ。と、春日井のパン屋さん「サクラ」へ。漢字の店名でしたが、よくわからない字だったので、これで。
パン、うっま!!
そこからはいつものように大須へ行って、本郷行って矢場町行って大須に戻って…。
雨降って、チャリで帰れず。
そんな1日でした。


最近は本当に出会いに恵まれているな。と、思います。
昨日は本当にWELCOに行って良かった。
来週か再来週は是非、SUKKOへ行ってきます。
あ、あと1番大事な話。
ケリーに出ました。
けど、まだ届いていないので届いたらもう1回書きますよ〜!!
では、一旦、ではでは。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休