大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


祝!!移転オープン!!

おはようございます!!
今日も朝から、めでたい!!めでたい!!
なぜかって!?
フランネルソファさんが今日から移転して、大須DECOの前に来ました!!
めでたい!!
ということで、朝行って来ました。
オープンは大須DECOと同じで11時でしたが、いい人ぞろいのフランネルさんなので入れてもらえました。
ほいみ。

はい。外観ですね〜。立派な外観で、ちぢこまりましたね〜。

これは、入り口入ってすぐの画像ですね〜。

そしてこれは、カウンター前の写真ですね〜。
わずかに、Mしゅが写っていますね〜。
2階もあるんですけど、うちも店のオープンが11時なので今日は2階は断念。
そそくさとフランネルソファを後にして、大須DECOのオープンです。
キャンドルショップもできて、フランネルさんも移転して、伏見通り沿いの大須1,2丁目が熱いです!!
ぜひぜひ、遊びに来てください。
あ、フランネルさんでマウスパッドのプレゼントもあるみたいですよ。


…あ!!!!!!!!ボスに挨拶してない。。。
あわわわわわ〜〜〜、あわわわわわわわ〜〜〜。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休