大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


3月のスタートなのです。

おはようございますです。はい。
3月がスタートなのです。
今月はどんな月になるのでしょう?
1日目から胸が躍ります。
大須DECOには、新作ソファも入ってきますしね!!
僕が1番楽しみにしていたりするかもですけどね。
座り心地が凄く良さそうなので、待ってる間も興奮です。
大興奮です!!
早く来ないかなあ〜!!2週間ぐらい前倒しというありえない状況にならないかなあ〜。
まあ楽しみがあることは活力になるので、いいことですよね。


2月3月ですけど、大須に新しいカフェがぽつぽつとできてきているようです。
2月にも場所ははっきりわかっていないんですけど、カフェができたみたいですよ。という、お話を聞きました。
3月には大須DECOのお客様が大須1丁目にカフェをオープンされます。3月の末予定です。
またお店の詳細がわかったら、ご連絡させていただきます。
少しずつ商店街からはずれた通りにもお店ができてきていて、大須DECOのある大須2丁目の伏見通り沿いも人の通りが増えてきています。
嬉しいことです。
自分もすごく楽しませてもらっています。
大須はもっと楽しくなる匂いがします。
くんくん。面白くなる匂いがするぞ。くんくん。
今までの大須も面白いですけど、これからの大須はもっと面白くなります。
ぜひぜひ、遊びにおいでやす。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休