大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


決まりました!!

お昼を過ぎましたので、こんにちは!!
速報です!!営業さんからの速報が入りました!!
新作ソファの名前が決まりました!!
フレームチェア!!です。
理由を聞いたところ…
それはわからない。らしいです。
今度ブランドマネジャーに問いただしてみようと思います。
なんでや?と。なんで、フレームチェアや?と。
きっと何か理由があるのでしょう。
KチェアのKがカリモクのKであるように!!


あ、色の名前も決まりました。
こっちが、シンプルアイボリーです。


で!!こっちは、マスタードイエローです。
地元の情報は地元から発信です。
東京よりも早いもんね。
カリモクの情報の中心は愛知県ですから!!
大須DECOと営業さんとのホットラインはなかなかですから!
地元、ばんざ〜〜い!!
自分のテンション、おかし〜〜〜い!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休