大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


あやまんJAPAN見た。

こんにちは。
今日はいつもよりも早めの出勤をした大嶋です。
早めの出勤の理由はソファの貸し出し。
Kチェア限定のモケットレッドの2人がけを貸してください。との依頼があったので、いつもよりも早めの出勤です。
着く前にtwitterを見てみると撮影場所のkinariのオーナーがあやまんJAPANルーさんが撮影で来た。とkemuriのアカウントでつぶやいたので、てっきり僕はkemuriも撮影なんだね。すごいね。
しかも、あやまんJAPANとルー大柴が来てるのね。なんて、のほほんと大須DECOへ到着です。


「おはようございます。」と丁寧な挨拶で撮影される方達がみえました。
で話してたら、あやまんJAPANはkinariにいるらしい。
しかも、ルー大柴じゃなく、あやまんJAPANのルーさんて方らしい。
あいたたたたた…。おじさんにはわかりません。
嬉しいんだか、残念なんだか。
正直言うと、ルー大柴には会ってみたかった。
いや、でもね。
あやまんJAPANのルーさんがすごく丁寧でしっかりした方で申し訳ないな。とも思いましたよ。
あ、ちなみに人見知りなんで写真とか撮ってないし、話したのも挨拶ぐらいですけど。
いや早起きはするもんだ。
早起きは三文の得!!
朝から得した!!得した!?と、得した!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休