大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


春ですね by K

風はまだ冷たいですが、3月はもう春であると私は捉えております!
こんにちは。NEWスタッフKです。本日も元気に勤務しておりますv(^-^)v

春って環境を変えたくなる季節ですよね。
新生活をスタートされる方も多いのでは??

カリモク60が欲しい!気になる!見てみたい!通りかかって!
本日も多くのお客様にご来店いただいております♪♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は私はお客様の希望のイメージに合わせてソファやテーブルの配置を実際にゴソッと変えてみたり。
コレにコレを合わせるとこんな雰囲気になるのかぁ。
などと、知らなかった発見もさせていただいちゃいました。
楽しい〜♬♪♬


そんな私も3月から春モードに切り替えて、変えたものがあります。
これっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あっ、、ロビーチェアではありません(−−;)
ここに置いて写真撮りたかったんです。個人的願望です。すみません。。。
リュックです♪♪♪
テンチョからは昨日、派手だね。。とお褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございます!!
いつ頃からか私、仕事はリュック派でSSとAWで変えるようにしてるんです。
季節って身に付けるものでも感じられるし、感じて行こうって話ですよね?

花粉症で春を感じる方も多いかとは思いますが、
身の回りの何かを変えるのも気分あがって楽しいですよね!
一緒に春楽しみましょう!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休