読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


4月5日、大須DECOにて開催。

ブックマークナゴヤ

こんにちは。
お元気ですか?
僕はお元気ですよ。
と、僕のいつも通りのウダウダ話は今日はなしです。
真面目に!!真面目な文章は苦手ですが、真面目に!!
よろしくお願いします。


ではでは、イベントの告知をさせていただきます。
3月19日(土)〜4月10日(日)まで名古屋の本屋さん、カフェさん、ギャラリーさんを中心にブックマークナゴヤというイベントが開催されます。
そのイベントに大須DECOも参加します!!
2008年から年に1回開催されており、今回で4回目となります。
”本と本屋の魅力を再発見しよう”を合言葉に始められたイベントになぜ家具屋の大須DECO?
と思われる方も多いと思います。
普通に考えるとその通りです。
でもうちは、あのシオガマアパートメントスタイルが出したカリモク60正規販売店の家具屋さん「大須DECO」です。
愛知県のモノコトをもっと知ってもらおう!!がコンセプトの大須DECOです。
参加しないわけが、ないだろう〜〜〜〜!!
いかんいかん、取り乱しました。
ということで参加させていただくことになりました。
で、まあ家具屋です。本屋ではありません。何するの?
って、本を見に来ていただきます。
普通では目にすることのない本を。絶対に売ってない本を。
すでに廃刊になっている、あの本を。あの時代のカタログを!!
大須DECOだから見れる。大須DECOじゃないと、見れない本。
期間中だけの特別解禁です。
ぜひぜひ足を運んでみてください。


そして4月5日(火)の19:30〜21:00に、めっちゃ気になるイベントやります。
は?東京?君らじゃこんなことできないだろ?
ってイベントです。
それもまた今日の夕方までに解禁。。。
もしかしたら、すぐかも…。
定員ありです。
早い者勝ちです。
今日告知することは間違いなしです。
もうちょっとお待ちください。

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休