大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ブックマークナゴヤ、はじまりましたよ!!

おはようございます。
またまた、おひさしぶりのブログです。
元気でしたか?
僕はめっちゃ元気ですよ〜。
一昨日からうちの新スタッフ小島がブログを開始しております。
小島ブログ
なかなかの逸材です。
もっと掘り起こして行こうと思います。
大嶋、今一番の一押しです。面白いんですけど、まだ遠慮が見えます。
解放されたら、神レベルの能力を発動してくれること間違いなしです。
皆様も小島との会話を楽しみに是非店頭へいらして下さい。


さてさて、3連休中はいろいろなお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。
ブックマークナゴヤも土曜日から開催させていただき、スタンプラリーでご来店いただいたり、カリモクの昔のカタログをご覧頂いたり、d travelの前にナガオカ編集長が発刊していた「d」をご覧頂いたり、普段は大須DECOへみえないお客様にもご来店いただけるいい機会になりました。
逆にカリモク60を見にきていただいたお客様にブックマークナゴヤを知っていただけたりもしましたしね。
うむうむ。こうやって、人が繋がったりして新しい動きができてきたりすると楽しいですよね。
ブックマークナゴヤは、まだまだ続きます。
期間は4月10日までです。
今度の日曜日には、あの杉作J太郎さんと吉田豪さんのトークライブが、名古屋のソウルフード山ちゃんの本丸ホールで開催されます。
吉田豪と杉作J太郎の本には書けない裏トーク
行きたい!!
けど、大嶋は…
大須DECOでお客様をお待ちしております!!
是非、杉作ではなく大嶋に会いに来てください。
待ってますから!!大須DECOで待ってますから!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休