大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


晴れですな。

昨日は休日。
なんか、うろうろしていましたけどね。
実はイベントのフライヤー撮影のため、友達と友達の子供にモデルを依頼。
なかなか撮影で使う小物を買いに行けなかったので、昨日の朝から本山に到着するまでに買いに行くことに。
いや〜、子供ってすごい。
大きくなってたし、顔も変わってた。
1年以上見てなかったら、そりゃ変わるわ。とも思いましたが、一番驚いたのは泣かない。
俺に会うと毎回泣かれたのに。。。(あうと、変換したら、アウトって…おい!!)
そのうえ、めっちゃ遊んでくれる。
楽しすぎる。かわいすぎる。
そりゃ、おじいちゃんおばあちゃんも孫が可愛くてしょうがないでしょうが!!
まあそれは置いておきまして、小物を買っていざ撮影に平和公園へ。
寒!!めっちゃ、寒!!
なら先生(ちびっ子)ご立腹です。
寒すぎて、めっちゃいらっとしていらっしゃいました。
風が強くて、写真使えるのか?ってみんな思ってましたけど、撮った写真を見てみたら、めっちゃいい写真あるし!!
うりゃ!!どうだ!!

どの写真になるのかは、まだわかりませんけどね。
大嶋おじさんは、完全にやられてしまっています。
iphoneで個人的にならちゃんの写真も撮ったもんね。
と、おじさんっぷりを発揮してる場合じゃなかったですね。


今回、写真を撮ってくれた高原那智さんですが、またイベントでもお世話になります。
と、今現在、矢場町にあるカフェ「DODO」にて個展もされています。
今月の30日までです。
DODOのブログからも詳細をご覧いただけます。
ぜひぜひ。


そして昨日は、まだ終わりじゃないですけどね…。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休