大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


TAKERU cafe

昨日はまだ終わらない。
昨日は大須DECOでソファを購入いただいたお店のプレオープンにお招きいただきました。
「TAKERU cafe」です。
場所は
愛知県名古屋市中区大須3−42−23
プレオープンということで業者さんたちをお招きしてのお披露目会みたいな感じでしたね。
スーツの方もいらっしゃって、スーツに馴染みのない私は恐縮していましたが、すぐに恐縮を忘れました。
店内のソファはKチェアとロビーチェアで揃えてあり、すごくゆったりさせていただきました。
店にもあるし、家にもあるけど、こんなにゆったり座ったのは、はじめてかも…。
いや〜、快適空間を堪能させていただきました。
忙しそうだったので、オーナーさんとはあまり話ができませんでしたが、近々行ってお話して、がっつり写真も撮ってこようと思います。
ショップカードもでき次第、大須DECOにも置かせていただきますので皆様お待ちください。
まあ待たずにお店に行っていただけると、すごく嬉しいですけどね。
今日から通常オープンしていますから!!ぞくぞくと入店できますから!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休