大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


気になる。

少しずつですが暖かくなってきた気がします。
気のせいでしょうか?
今日の朝はチャリ通勤でした大嶋です。
汗をかいたあとは少し寒いのですが、着替えを持ってきているので問題なし。
ただ荷物が重くて、亀仙人の甲羅を背負っての修行をイメージしながら漕ぎ続けました。
悟空とクリリン、すげえね。


まあそんなことは、どうでもいいんです。
気になるんです。この本が。

というよりも、前に雑誌で見かけて気になっていたのに、すっぽり名前やらを忘れて探せなくなっていました。
で、見つけたんです。
春日井のWELCOさんで。
先週の水曜日、打ち合わせてきな事でSUKKOのK氏とお邪魔します。
で、ふらふらしていたら、「あっ!!」って、これじゃん!!って。見つけてしまいました。
即購入しようかと思ったのですが、アマゾンで買ったほうが安いよ。というK氏の声に負けてしまいましたけどね。
Nさん、ごめんなさい。
痩せたら服売って下さい。
なかなか気になるものが多いんですよ。
Nさんのセンスには脱帽ですよ。
SUKKO兄の自由っぷりにも脱帽ですよ。
とりあえず、毎日痩せたいと思って生活をすることをスタートさせた大嶋でした。
痩せるか痩せないかは大嶋次第です。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休