大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


びくびく。

おはようございます。
今日もチャリで出勤してみました。
さぼってたからなのか歳なのか、太ももから膝にかけてここ数日、悲鳴が聞こえます。
「きゃーーーーーっ!!」って。
本当にご勘弁ください。
さぼってすみませんでした。
早くついてきて、自分の体。
精神と体のバランスを保ちたいです。


と、思いつつの出勤をしてみましたが、ビックリしました。
スタッフkojimaがいつものカジュアルな服装とは違い、お姉さんぽいじゃないですか?

今にも怒られそうな気がしてなりません。
今日は1日びくびくしながら、業務に励みたいと思います。
別にね。別に実際に怖いわけじゃないんですよ。
ただ僕の中のお姉さん恐怖症が、びくつかせてくれるんですよ。
う〜ん…。この服装で全力でビートたけしのモノマネとかしてくれたら、そんなのふっ飛ぶのにな。
あ、そんなことやる人ではないんですよ。
誤解がないように。
ザ・素敵女子です。
基本、アグロナチュラのいい匂いがしています。
でもレアかもしれないから、本日のご来店をお待ちしております。
連日お伝えしております「地元企業に聞くロングライフデザイン」も、もうすぐですからついでにお申し込みもお待ちしております。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休