大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ガクブル。。。

おはようございます。
来ました!!今日です!!当日の朝を迎えてしまいました!!
「地元企業に聞くロングライフデザイン」
緊張のためか朝早くに目が覚めました。
そして2度寝しました。
でもちゃんと起きれました。
あたふたしております。
大丈夫か?と思われたあなた!!
大丈夫ではありません!!自信を持って、それだけは言える。
言っちゃダメだけど、それはたしかなり!!
緊張が続いているので、どなたか緩和を与えてください。
極上に甘くて美味しい緩和をお与えください。
神様!!と呼ばせていただきます。


う〜ん。それにしても花粉がやっぱり元気ですね。
逆に僕の元気は花粉の攻撃により削り取られて行く感じです。
まあ春はしょうがないですね。
元気出せ!!自分!!
今日、春らしい色のdチェアも届いたし。
タープグリーン!!

さわやか!!
さわやか!!って言っても、パーキングじゃありませんよ!!
わかる人にしかわからないことを言って申し訳ありませんよ!!
わかる方の声を代弁して、「どこが、さわやかだ!?」
本当にどのあたりがさわやかパーキングなのか、いまだにわかりません。
まあなんにしろ、こいつはさわやかです。
さわやかな色とたたずまいで今日からお客様をお迎えしてくれることでしょう。
おいでやっす!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休