大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


入りました。

おはようございます。
今日も鼻が大変です。
ギブ!!ギブ!!って言っても許してくれません。
本当に許してもらいたいものです。
さてさて、そんなことを言っていてもしょうがないですね。
今日は火曜日に開催させていただきました「地元企業に聞くロングライフデザイン」の模様をブログへ書こうかと思っておりましたが、緊張していた私は1枚も写真を撮っておりません。
したがって、強い見方の姉妹店シオアパより画像が届くのを待っております。
明日までしばしばお待ちを。


と、書くことがないかと思いきや。
届いたのです。やつです。
こいつです。

フレームチェア1シーター(シンプルアイボリー)です。
展示しちゃいました。色を見比べに是非ご来店ください。
綺麗なアイボリーで、ファブリックですので暖かみもあります。
是非是非、着席しにきてください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休