大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


俺のバカ。

おはようございます。
今日も自転車なんですけど、雨が降るらしいですね。
どうしましょ?
あははは、あはははは。
たまには濡れて帰るのもありかもしれません。
反省しながら帰りましょうか?
反省だけならサルでもできる?
だれが、サルやね〜ん。
今、絶対にお前だ!!って、思った方いらっしゃいますよね?
いいですよ。サルで結構です。
反省ぐらいは、できますからね!!


昨日の閉店後に急遽テレビ塔のパークギャラリーへ行くことになりまして。
なにやらモデルさんと地元名古屋とのコラボ企画らしくですね。
綺麗なお姉さんは好きなんですけども、綺麗過ぎてめちゃびびりました。
俺、なんでここにいんの?
って、まあ毎回ああいう場に行くと思うんですけどね。
焦りながらも到着して、ドアを開けるとモデルがいっぱい。
警備員がいたら確実に俺、止められてるでしょ?
周りはもうオシャレさん祭りでしたわ。いづらいですわ。
一人おじさん祭りですわ。
なんだかんだで着いた時間も遅かったし、行くとこもあったのであんまりいれませんでしたけど、ちょっとまた時間みつけて伺っちゃいますよ。
ああ〜〜、それにしても緊張した。
あ、写真…。
稀温さん、お招きありがとうございました。
今度は僕のイベントへぜひ来てみてもらいたいからメールします!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休