大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


昨日の休みは…

おはようございます。
昨日のお休みはお昼から頭を丸めておりました。
まるこめです。
ハゲではありません。坊主です。
頭皮が丸見えではなく、うっすらと毛に覆われております。
お間違えのないようにお願いします。


さてさて、昨日は頭まるめてからのハポンでのライブです。
もちろん、聴くほうですけどね。何も奏でられませんから。
「おんがくはみんないい子です」vol.7に行ってきました。
めっちゃ良かったです。先週のタユトーのライブに引き続き、いい音楽で今日も元気です。
俺は、元気だぞーーーーーーー!!
個人的にはJaajaめっちゃ好きです。
覚王山にカフェがあるのも知っているんですけど、まだ行ったことないんで今度行ってみます。
と、Jaajaのゆうさん?がライブ中に言ってた話で、来週地震のあった石巻市にライブしに行くらしいです。
で、一緒に救援物資も持っていくから、送りたい人は覚王山Jaaja(カフェの方)に持ってきて下さい。って。
新品の長靴か新品の女性用下着を受け付けているそうです。
今週中に持っていけば一緒に持っていってくれる感じでした。
どうぞ、どうぞ。


あ、と、「おんがくはみんないい子です」の収益の一部を義援金として寄付するそうです。
あんなに楽しい時間を与えてもらって、自分が払ったお金の一部を義援金として使ってもらえる。
ありがたや、ありがたや。
本当に。冗談じゃなく、ありがとう。
自分達が笑っていられて、被災地に少しでも支援できる仕組みを作ってくれてありがとう。
さて、俺も頑張りますかな!!


あ、あ、「おんがくはみんないい子です」vol.8は4/30に新栄のVioでopen18:00のstart18:30です。
めちゃくちゃいい雰囲気のイベントです。
興味のある方は是非行ってみて下さい。
僕は仕事ですけど。何時までやってるんだろうな?
聞いてみて、行けそうだったら、う、うん、行こ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休