大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


静岡より直接。

おはようございます。
昨日はひさしぶりにクラブへ行きました。
とても楽しかったです。
名古屋にもいいイベントはたくさんあるんです。
水曜日の「おんがくはみんないい子です」もとてもいイベントでした。
Sさん、ありがとう。
先週のkinariでやったタユトーのライブもすごく良かったです。
Mさん、ありがとう。


で、で、昨日、一昨日と静岡で6/4,5と「頂」という野外フェスティバルを主催されているBOOM BOOM BASHの方がお店にみえました。

あまりお話はできなかったのですが、昨日のイベントにもみえていて少しお話をさせていただきました。
で、その時に僕が質問をさせていただいたんですね。
こういった大きいイベントをされている方だと主催の方がわざわざ名古屋まで来てイベントのチラシをお店に置いてもらいに数日かけてまわっていることが、とても珍しく感じたので。
なんで、静岡から愛知へ来て1つ1つお店をまわって置いてもらってるんですか?って。
で、返ってきた答えは当然でした。
何でもそうですけど、人と人との繋がりが1番大事だと思うんです。だから自分達は全国はまわれなくても近隣の県のお店には直接伺ってお話もさせていただいて置いてもらっています。というものでした。
頭が下がります。
で、こうやってまわって置いてもらった時にお話をさせていただいた方がイベントにみえて、またお話をさせていただきたい。とも言われていました。
大須DECOもできることなら、お客様にお店に来ていただいて座っていただいて、お話をしたうえで家具を使っていただきたいと考えております。
いろいろな理由でお店までは来れない方もいらっしゃると思います。ですが、できることなら店頭で!!という想いがあります。
どうか、気になる方は1度お店に足を運んでみてください。
やはり店頭に来ることが難しいといった方にも、できる範囲ですが有料でのカタログや生地見本の送付も行っております。
人との繋がりをもっと大事に大須DECOも営業をさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休