大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


変化が楽しい。

おひるようございます。
朝の業務と掃除を一通り終わらせ、この間まめちゃんにもらったクッキーをほうばりつつブログをカタカタ大嶋です。
お菓子って…、幸せになりますよね。
人間がお菓子だけで栄養が足りる生き物であればいいのに。
そうしたら、お菓子ばっかり食べてても怒られないのに。
まあお菓子ばっかり食べてて痩せてる人もいますけどね。
大丈夫ですか〜?
元気ですか〜?
完全に栄養が足りてないんですよ。
いや本当に。
僕は栄養過多で、体がでっかくなっちゃってますけど。
気づかないもんですね。
さあ大変だ。
そんなに困ってないけどね。


それよりも今日のブログで何を書こうか?
って、困ってますよ。
って悩んでるだけで、これだけ書けたからよしとしてくれないんですか?

あ、はい、そうですか。
無理!!
じゃあ、わかった!!
我が親愛なる8年目突入の私物Kチェア2P(MGR)の画像を。
えい!!

日焼けなどで張り地の色にも変化が。

座面部分、中のバネ跡が表まで出てきています。
僕のは状態がいい方らしいです。
みなさんのKチェアもいい雰囲気を出してくれることを愛知県名古屋市中区大須より今日も願っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休